通往天堂的地域

God is subtle,but he is not malicious.

--年--月--日 (--)
福井!!!や~ばい
2007年06月23日 (土)
最高に楽しかったけど………

死ぬほどしんどかった

エイトのコンサートほんまに すごい
私ごとく ただ立て応援してだけ まだこんな疲れに至った

エイトの皆さんどうなったやろう。。。。。。

しかも明日また京都会館の公演があるやん。

他人の気持ちを考えずに只管エイトコールをやってた私
今考えたら 情けない極まりだ。。。。
ほんまに ごめんなさい ごめん


エイト お疲れさん
横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 錦戸亮 安田章大 大倉忠義 

エイターの皆さんも 応援お疲れ様でした。
スタッフの皆様 お疲れ様で ありがとうございます。


こんな大切な出会いがあれば よかったで
ホンマニ ありがとう!!!
コメント
この記事へのコメント
5555555555555555555555555555
幸福的水果 啃掉啃掉
2007/06/24(Sun) 01:11 | URL  | j #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
