通往天堂的地域

God is subtle,but he is not malicious.

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
作文
2005年10月30日 (日)
 先日のさくぶん。

 今年三月に、大阪の関ジャニ∞というグループのきょくを聞きました。あの八人はほんとうにおもしろくて、いつも元気いっぱいの方ですよ。いつもそのグループのことを思い出せば笑顔になります。あのメンバーの八人は、いつも団結をして、一緒にがんばっている気持ちを伝えいます。私は関ジャニ∞のファンとして、かならずあのかたがたのようにがんばろうと思います。
 わたしは、そのしんねんをもっています。

今日、DVDを予約にいきました。

好可怕的票价,明天我到底是参战还是继续观战啊~~~

heart line


maru的新收获~~~
不错啊~~
■基本
■海
■生活
■報告
■兔
■りょう ——————嗯,继续努力~~
■ソロ ————————你也想吗?
■ある
■コン ————————为什么票价这么贵= =!!
■走る
■早
■努力 ————————嗯,加油!
■路

我前天梦到小内了,准确地说是梦到他的声音。
就像前夜祭的开始那样,在christmas party上用声音来道歉。。。。

想念内宝贝~~~~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
某个UWASA

看得我很不爽

偶宁愿他在8团先回归
2005/10/31(Mon) 19:35 | URL  | kana #-[ 編集]
哈哈。葡萄的日语好棒啊~~~ 写了好的!!!
2005/11/11(Fri) 03:08 | URL  | intalent #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
